幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

市議の先生主催のバーベキュー大会でしたー!

2014-06-01 23:25:05 | 日記

本日は、市議主催のバーベキュー大会でしたー!!

いやー、夏ですね、夏っ!!

 

良く飲んで良く食べたこの二日間、

せっかく3kg減の体重さんはどうなったかなぁ。。。

体重計に乗るのがきょっわーい!!!

 

でも本当に楽しかったですw

50人以上でわいわいがやがや

 

さっき、帰宅ったなう

 

色んなお話もしましたーーーーーーーー!

カラオケも行きましたーーーーーーーーーーーーー!

お土産はどっさりですーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

明日からもがんばっちゃーう

素敵な出会いのご縁を更に強固に出来ました!

 

 

土曜日はPC教室でワンポイントレッスンを受けて来ました。

あったらしい企画もやるっす

充実の土曜日&日曜日でしたぁ。

 

 

いいご縁はよき人に、悪いご縁は心貧しき人に

常にビジョンを持って頑張りましょうっ!


最新の画像もっと見る