幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

11月11日(水)のつぶやき その1

2015-11-12 01:08:50 | 日記

勝率9割!カリスマうぐいす嬢の選挙マニュアル itunes.apple.com/jp/app/id43150… 無料ですよー!


★今日(11/11)は…【淀川長治の命日(1998年)】:小学生からの電話で「日曜洋画劇場」の末尾の「サヨナラ」を何回言うかが賭けの対象となっていることを知ると、少年に「賭けをするのは良くないことだ」と諭し、以後「サヨナラ」の回数は3回だけにすると決めた。【e-tokyo.jp】

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 7 RT

【折々のことば】216
生きのこるわれをいとしみわが髪を撫でて最期(いまは)の息に耐へにき
(吉野秀雄)
2015.11.8

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 23 RT

☆RT歓迎☆カメ(動物)の求愛行動、見たことある?(例:ミドリガメ=両手を前方に出し両爪を対象の亀に細かく震わせる/クサガメ=オスがメスの正面に移動し頭突きの様な行動をとる) #アンケート #投票

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 12 RT

1)もし、宇宙服なしで宇宙に飛び出せばどうなるのでしょう。地上と宇宙の違いは空気がないことです。宇宙が真空に近いことは大爆発を続けている太陽の音が、何も聞こえないことで私達はそれを体験しています。宇宙に飛び出すことは真空に飛び出すことで結果は、体が沸騰して即死です。地上・・⇒2)

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 54 RT

2)・・では100℃で沸騰しますが、気圧の低い富士山頂では87-88℃で沸騰します。気圧が低くなるほど沸点は下がります。宇宙はほぼ真空なので気圧はゼロです。つまり、沸点0℃で熱エネルギーは必要なしです。そこに60%の水分の人体が飛び出せば瞬時に水分が沸騰して即死となるのです・・・

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 50 RT

【引き受ける】人生には、やむを得ざる事が次々とやってくる。それらから逃れる事も出来るが、なるべくなら、1つ1つのやむを得ざる事柄を引き受け丁重に最後まで扱った方が良い。手がける前には重いと思っていた事柄が意外にも軽い事に気付くだろう。そしてあらゆる事が自分自身のモノとなる

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 32 RT

日本最大級@sougo1follow公式相互フォロー支援【アカウント】当アカウントを上手に使ってフォロワーを増やしましょう。 <手順> 当アカウントをフォロー→このツイートをRT→当アカウントのフォロアーをフォローRTすればする程、フォロー返しで自身のフォロワーが増えていきます。

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 19 RT

車で自殺したら財産飛ぶほど請求されるんじゃなかった? それいじめた輩に請求させるのが1番効くんじゃね? 電車にはねられ中1男子が死亡 名古屋

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 14 RT

基礎発声練習 何故壁際で?コツは?goo.gl/BsEfr0

1 件 リツイートされました

【2015年11月10日】モンスト チート 泥変 モンスター編
h ttp://3step.me/3898 #モンスト

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 1 RT

こんなお年賀いかがでしょうか? pic.twitter.com/lGAw9j7evu

1 件 リツイートされました

2015/11/10確認 モンスト ハクア ステージ変更 チート方法
h ttp://3step.me/389c  #モンスト

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 1 RT

組織に働く者は、組織の使命が社会において重要であり、
他のあらゆるものの基盤であるとの信念を持たねばならない。
この信念がなければ、いかなる組織といえども、
自信と誇りを失い、成果をあげる能力を失う。

11月11日(2005)は経営学者のピーター・ドラッカーの命日。

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 50 RT

心の引き出しのカテゴリー分け思考の仕分け ?ttp://goo.gl/LoEQK7 人が辛い思いをするのは内向きにも外向きにも、心の中の仕分けやカテゴリー分けが出来ていないからだ・・・について真面目に語っております。~幸慶美智子ブログ

17 件 リツイートされました

改めて・・・エリオット先生の特別レッスン  [日本語字幕] ?ttp://blog.goo.ne.jp/k77canary/e/51fb81cf5ee7258979ace6130d3a333e …『差別の仕組みを知るレッスン』長いけどこの時代に人種差別をなくす取り組みに感動した。

11 件 リツイートされました

RT感謝ですo(^▽^)o有難うございます。 勝率9割!カリスマうぐいす嬢の一瞬にして人を惹きつける極意!?ttp://bit.ly/1HeVA13

11 件 リツイートされました

2015/11/10確認 モンスト ハクア ステージ変更 チート方法
h ttp://3step.me/389c  #モンスト

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る