幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

長い2月の出張でしたw~1

2013-02-28 11:14:32 | 日記

また今回も長い出張でした。

 

色んな事が怒涛のように過ぎて行き、帰るとすぐに

娘がご褒美にUSJって言ったじゃやーん!ってことで、

日曜日と昨日一昨日がっつりお休みしました。

 

まずは山梨県!

山梨県初上陸&初選挙~✿

 

は~ちょいな~♪ っと、その昔コロンビアの民謡のレコードで

お囃子コーラスの一員としてレコーディングまでした、

素晴らしい天然素材の 増子ちゃん!同じ年!

 

 

彼女が居ると現場が本当に明るくて、そういう部分は同い年でも

見習いたいものです。

 

と言っていたら・・・ひょっとこのお面を付けて踊り狂う増子ちゃん。

 

 

こうはなりたくないものです(笑)

うそうそ、凄いテンション高い!

よっ、日本一っ!ハイテンション和芸女子!!

 

笑ったわー

 

この夜、ますこちゃんは・・・

タガが外れて、抑制が利かなくなり・・・

 

夕方、6:40から7:54分まで絶叫し、

7:54に、はたっ?!と気が付いて一言。

 

”あ、社長、じゃっ、閉めを・・”

 

と、あと、6分しかないのに申し訳なさそうに言ってくるから私は思わず・・・

 

 

”ここまでやったんだからっ!

最後まで自分でやんなさいよっ!!

中途半端なんだよっ!

今更ジローなんだよっ!!”

はぁはぁ、ぜーぜー

 

 

社長を差しおいても、テンションが上がり切ってひたすら連呼する・・・・

そんな天然さが、私は大好き

 

 

彼女みたいになったことが無いもの(笑)

とてつもなく冷製な所が緊急時でも変化しないのに、

常に天然でハイテンション目な人物なので私の場合は。

 

 

はぁー、清流のアユも真っ青!私には無い魅力

と思って、何だカンダ言いながらずっと笑っていました。

 

 

山梨での市長選挙の天然話は、またご一緒に載った際に

うぐいす嬢さんにネタ話をしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぃ~す(^-^)/ (ブラビバン)
2013-02-28 12:52:33
お元気そうでなによりです。
返信する
有難うございます! (幸慶美智子)
2013-03-03 18:26:38
ご無沙汰です!
コメントありがとうございますw

ツイッターはここんとこご無沙汰ですが、元気にやっています!
返信する