幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

スタッフがお世話になる先生の出陣式の司会をして一旦戻りました♥

2015-04-03 12:35:22 | K・C カナリー
いよいよ、スタートの地方統一選挙。
今朝は18年?ぐらいお世話になっている先生の
出陣式の司会をさせていただきました。

曇り空でしたが雨も降らず、お人柄のにじみ出た
出陣式でした。


今んとこ、クレームの電話はまだ入っていません(笑)
ほっとするのは、初日のこんなひとときです。

さて、今日はスタッフのお見送りをしにいき
うぐいすをやり、夜はスタッフさんのお迎えです。

まだまだ初日の業務満載!

後半戦、頑張ってきマース!!!

最新の画像もっと見る