幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

足がいたい(´・ω・`)

2015-06-09 00:18:18 | プライベート
今日は年パスでUSJへ3時から入りましたw
娘が土曜参観の代休でお休みだったのです

雨降るの知ってたんだけどねー。
雨が降ると天パの私は機嫌が悪くなるんですwww

でも、おじいちゃんと週一で山登りしていた娘の体力余ってるーーーwww
キッザニアは先日行ったから久々に、U/S/Jw

前に来た時はハリーポッターゾーンがオープンしてから間がなくて、、、。
飲んでいなかったバタービールと百味ビーンズに挑戦!

娘は百味ビーンズが食べたくて仕方がなかったみたいで、一目散に買いに行きました。
鼻くそ味とかゲロ味とか子供が喜ぶ味が・・・(爆)

でも正直バタービールは娘の口に合わなかったみたい。
何のんだか、私も全部飲んだのに理解できない味でした。

ハリーポッターで2時間並んだら、足が痛いのなんのw
今日はぐっすり寝たいと思います。

一日盛り沢山でしたわーwww

最新の画像もっと見る