幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

ブームですが、、、w

2012-05-20 13:45:26 | 日記

スピリチュアルブームですが、、、

私はその道の人ではないのでー、

本物の見分け方を知ってはいても、

上手には説明が出来ないのです。

 

 

これとかいいと思います。

<iframe width="960" height="720" src="http://www.youtube.com/embed/MWbxiOn4K8s" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

 

変な霊能者さんに限って、悪いことを言う。

おびえる気持ちを利用して、自分を含め崇拝させる。

 

 

本来、そういうのはスピリチュアルの本末転倒なので、

それが相手がどんな存在であれ、自己顕示していることに

気が付ける人は、あれ?この人違うな??って、

特別な能力が無くても気が付くものなんです。

 

 

生きていくことを作っていく中で成功も失敗もあって、だから学がある。

 

また、今の時点から、腹をくくって頑張って取り組んでいこう!

そう、前向きに促してくれる、スピリチュアルの存在はそういうものだと思っています。

 

 

何件行っても、自分の答えを望んでも、だったらヒーラーよりカウンセラーが必要ですね。


最新の画像もっと見る