幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

5月28日(土)のつぶやき その1

2016-05-29 01:07:16 | 日記

サイコホラーなミッフィーの折り紙の作り方How to make Origami Miffy  goo.gl/mPlq0G

1 件 リツイートされました

☆必見!~ハウツー動画ナンバーワンサイト ビエボ 足立区を勝手に応援演説!是非ご覧ください。goo.gl/OGMNpI


知らぬ間にコラージュして頂いていて載せちゃいます(笑)三蔵法師にされた私w  goo.gl/VRiqmt


☆ミ 幸慶美智子 本気のマンツーマンレッスン! 2015年9月8日 ☆ミ goo.gl/1lw5R0


Facebook ID 幸慶美智子(あんちゃん) 是非フォローをお願いいたしますヽ(´▽`)/


この前の沖縄の美容専門学校でヘアのカリスマ野沢先生と講師をやったオーキャン終了後に、理事長が涙うかべながら「生徒や先生(職員さん)の喜ぶ姿を見て27年間やってきて初めて学校開いてよかったって思えました。感動した。本当にありがとうございました。」と言ってくれたことに私も感動した??

幸慶美智子(安東美智子)さんがリツイート | 81 RT


最新の画像もっと見る