幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

地方統一での色々

2015-04-01 06:56:13 | K・C カナリー

地方統一といえばですね、衝撃的に思い出すのは、、、

 

女性の県議の先生に、当選されたのに胸ぐら掴まれて

事務所の外に突き飛ばされて、

一円もお支払いいただけ無かったこと!

 

その先生の出陣式にはゲストが現職なのにゼロで・・・

その政党に行ったら・・・

 

 

”あんなところを受けるお前が悪い!”

 

 

で済まされた話。

その後にその先生のウグイスを受けた事務所も

議員仲間の紹介なのに、同じ目にあったとお聞きしています。

 

そして、議会で・・・

 

 

”昨日もブティックで100万円ぐらいお洋服買っちゃった!”

いつか、私はいろんなものを見てきたことを本にしようと思います(笑)

 

 

でも、、、ひとつだけ言えるのは、磁石みたいに

しっとねたみ嫉み悪口が大好きな人は

同じ種類の人々が強力磁石のように集まり・・・

 

 

自分の道に精進して、嫌がらせを受けても

本人に帰っていくからとスルー出来る人は

同じように環境によらず立っていられる人が

引き寄せられてきます。

 

 

もしかして、これって引き寄せの法則?!

なのかもしれませんが。。。

 

 

あと顔つきと”瞳”ねっ!

出るよねーwww

女性は特にハッピーかどうか?

出やすい生き物ですから

明日は我が身、内省しながら

クリーンに保ちましょうねっ!

 

 

うぐいすぐらいは言っても大したことないですが、

議員同士とかってきっと色々あるんでしょうね。。。

私はなんにも知らないんだけど

自重心をもって頑張りましょう!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る