幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

遊説の録音を事前にした際に・・・嬉しいお言葉!

2015-04-06 17:43:37 | K・C カナリー
遊説の録音を事前に何本かさせて頂いたのですが、

ある方が出来上がりはパンフレット通りなのだけれども

告示直前にその問題が2つ解決してしまい

政策自体が解決した内容になってしまったので

このまま行こうと思うがとのことでしたので

録音のやり直しをご提案しました。

が・・・

これでいい!との事でしたので

お題を頂かずに遊説のナレーション1本差し上げた所


お便りを頂きました。




幸慶 さん

ご好意に甘えて遠慮なく頂戴します、有難うございました。

最初に聞いた時、私の思いを伝えて頂いているので涙が出ました、

大変いい物を頂いたのでこれを活用し、有権者に思いが伝わるように

頑張って当選を目指します。

有難うございました。

                           ◎◎ ◎◎様









”喜んでいただく”

”自分が頑張ることが役に立っている”



お仕事の醍醐味ってこれでしょうね!

ミスを指摘されるとかは全然構わないんだけど

奴隷っぽく扱われるとどんなお仕事でも悲しくなりますよねw

弊社の場合、クライアントに対してのマナーは厳しい方だと思うので

ため口を聴いたりするイマドキ女子はいませんしw




マイクで心を伝えること、心が伝わった瞬間。

人は繋がることが出来るんですね。

そこがきっと・・・


最新の画像もっと見る