幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

いい時、悪い時

2012-08-24 12:37:38 | 日記

しかし、米倉涼子さん凄いねー!

2年で英語を舞台に立てるほどマスターって、、、歌も踊りも全部ですよー!!

それを幸せと認知して出来るって、凄い事ですよー。

 

こういう人を見ていると元気が出ますねw

人間て、いい時はだれでも寄ってくる。

いい時だけよって行って、風向きが変わると去る人って、、、

自分はばれていない、計算していないつもりでも、

勝手によってきて、勝手に離れる計算って・・・

人間性ばれてしまってますよね。

 

そういう、烏合の衆の中で、自分の足場をしっかりと持ち、

流されずに、自分の歩みに合う人を選んでいく、

自分を高めてくれる人を傍に置く、

都合のいい時だけの人は、相手にも都合よくつかわれるだけ、

真心で接すれば、相手が心のある人間であれば真心が帰ってくる。

 

自分が前に向かって、目標があって進もうとするのを

阻む人は本当に信頼できる人なんだろうか?と振り返って考える。

 

 

トライもするから、エラーも多いけど、それでもカナリーで頑張りたい!って

言ってくれる人達が居る限りは、まだまだ、諦められないな!

 

今、業務フローを作成し直ししていて、スタッフも第一、第二、第三、第四グループまで

分けてしまおうと思っています。

理路整然と会社への貢献度で差がつかないと公平とは呼べないから。

 

 

8月、残りまだある!

 

 

よし、引き続きやるぞ!!


最新の画像もっと見る