幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

今日は娘の誕生日(^_-)-☆

2016-07-03 21:33:40 | 日記

今日は娘の誕生日でーす!

スクーターが希望だったので、トイザらスに行きました♥

 

この笑顔、プレゼントのときだけかーい!(笑)

今月、夏休みにととせの写真を撮りに行くのですが

「ママ、写真ってなんでとるん?」

って聞くんですけど・・・。

 

 

 

「思い出の為。」

 

 

 

って、、、子供は20年ぐらいの短い間だけど、あとはずっと大人か

おじさんかおばさんで人間人生を生きるから、貴重な短い子供期を

記念に残しておきたいから。

 

 

って言ってはみたものの。

私の子供時代のアルバムとか取材の際に引っ張り出してきたぐらいで

本当に見ないですもんねー。

 

 

最近の子は動画も写真もデラックスで凄いですもんね(´・ω・`)

10歳ってほら、成人式の半分で今どきはなんたらっていうんですよねー!

なんでしたっけw

 

 

忘れた!(笑)

 

 

私は娘のバースデーでお休みをいただきましたが、

今日から参議院と同時投票の選挙が全国で始まりまして

みんな大忙しです。

 

 

暑いですが10日まで頑張りましょう!

 


最新の画像もっと見る