幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

サービス付高齢者住宅~さこうじゅ

2014-07-26 20:01:03 | 日記

うちの父が今度、入居するんですけど、、、

これからはこういう住宅がボコすこ増えるでしょうねー!

システム的に、学生寮の高齢者版なんですけどねw

 

一人では心配だし、薬の管理、食事の管理

ドクターの往診など、、、

 

さこうじゅなら、安心。

最近はがん治療も早期発見なら完治するし、

検査さえまめにやってれば、医療の発展は目覚ましいですよねw

5人に一人がん時代?!とかってTVでやっていました。

 

ますますドクター選び気を付けないとです(V)o¥o(V)

 

さこうじゅについて、国土交通省は増やしていく見解を発表~♪

時代がどどーんと大きく変わっているのを肌で感じています。

こりゃ、超高齢化、どうのりきりますか?

http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_tk3_000005.html


最新の画像もっと見る