幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

興味あるんですねwww

2015-02-16 20:18:46 | 日記

昨日の美肌治療と眼瞼下垂の記事・・・

2015.02.15(日)   1252 PV 393 IP 1242 位  / 2127876ブログ

いきなりランクアップ!(笑)

 

皆さん、実にお肌や目のたるみで悩んで居るんです。

パソコンの前のあなただけじゃないんです、ご安心ください。

これは加齢なのかな?って諦めながら

嫌だなって思っている人多いんですよね!

 

 

人に知られるのが嫌だとか?

色々あると思いますが、、、

 

人生、まず自分自身の生活の中での快適さを追求していいのではないでしょうか?

加齢に負けてる時代でも、もうとっくにそうではありません。

医療は発達し、タレントさんで何もしてない人を探す方が難しい時代なのに、

眼瞼下垂という病名がついて、放置したままで・・・って方が不自然ですよね?!

腫瘍ができたら取るでしょう?

腸や内臓が必要以上にふさがって居たら、

スムーズに流れるように治療するでしょう?!

 

 

 

眼瞼下垂は、交感神経にも直結しているので

放置すると偏頭痛や目に繋がる病気です。

メガネを使用していない人が、メガネをかけてみると

くらくらしてしまいますし、勝手にコンタクトの度数を変えると

動かさない神経を刺激して寝込むこともあります←体験者

 

 

術後暫くは眼圧がゆるくなり、少し乱視がひどくなったり

腫れたりします。

でも、目の不具合を感じながら何十年もこれから過ごすより

視野も悩みもパッと明るくなった方がイイですよ❤

我慢は一時です。

 

 

 

美肌はね、蔓延している様々な手法があり、

通常ですと1~2万かかるものを

上手にやると無料になったり、5000円前後だったり

美肌の一回目は丸マル無料で出来ましたからねー

裏技があるのでご紹介しますねーってことで。

また20日にも美肌治療に行ってまいります。

 

 

肌質が変わりきるまで、自分という商品として努力あるのみ!

良くなればそれでいいじゃないですか?!

 

 

それにしても、あんちゃんは保険やお得なのしか出来ませんが(笑)

聖子さんとか、いいのいっぱいあるからやりまくってるんだろうなぁ、美肌って思うと・・・

 

 

よだれじゅるるるる・・・ですね。

美も若さもお金次第なのかなぁ。。。

ま、主婦の私は、知恵使ってお得に頑張りまーすwww

 

 

20日の治療ももうドエム状態(笑)

この痛みが美しくしてくれてるんだわーって

思わないと痛いじゃない?!

嫌よ、痛いの(笑)

 

 

男の人はお化粧もしないのに・・・

女性はねーーーーーーーーーーーーーっつ

 

 

 

男社会に美肌は女の鎧であります。

 

 

美肌治療は肉眼で通常の明かりだと

あれ?なんか違う?程度ですが

ライトが当たると物凄い効力を発揮するみたいですよーw

普段の自分ではそんなに改善したようには思えなくて、

まだまだ2回×2種でこれからなのです!

肉眼で見たら、意外と普通です! と思います!!

 

いざいざいざいーざっ!

いざ、20日!そして3週間あけてまた、いざっ!

美肌の道も一歩から!

 

人生、ぼけずにいつまで”現役”で居られるか?

”現役”の間を充実させるような生き方を!ってことで・・・

まだまだ、この続きも頑張りますよー!

 

 

 

【幸慶美智子の資格

 

■シンデレラときめきマップファシリテーター

特定非営利活動法人Iath 日本心理療法士協会認定

 

 コミュニケーション心理アドバイザー

一般社団法人 日本プロカウンセリング協会 2級心理カウンセラー

 

■一般財団法人 日本切花協会認定 カラーセラピー中級

 

■内閣府認証 特定非営利活動法人 ギブ・キッズ・ザ・ドリーム認定

 

 キッズ・メンタルプロ2級

 

■JBM心理科学総合学院認定 メンタルヘルスアドバイザー(WAC取扱い可能)

 

■JBM心理科学総合学院認定  ダイエットマネージャー アドバイザー

 

■Studio Kay' ~British Tea Life Adviser Stage1 修了

 

■一般社団法人 酵素フード協会 スムージーマイスター2級 修了

 

■プライマリセラピスト学院 アロマテラピー初級 修了

 

■St.ニコラススクール梅田校 ヘッドセラピー講座 修了

 

■市民救命士講習 ケガの手当コース   修了(2013.3.15)

 

  普通救命コースⅠ 修了(2013.3.15)

 

 上級コース 修了(2013.3.23)

 

■神戸市消防局 救急インストラクター~応急手当普及員認定証 取得(2014.5.16)

 

 

 

 

 

 

今年はね・・・ゆっくり、三つぐらい行けたらいいかなぁ。。。

こつこつ、、、考える前にスケジュール組んでしまうんです。

組んだとおりに8割動く。

感情は赤ちゃんをあやすみたいに、流して。

やると決めた通りに、体を動かすだけ。

 

やる前に湧き上がってくる感情より、

やってから感じる気持ちの方を大切にするようにしています。

 

立ち止まって居たら、進まないけど・・・

私だって一年に何回もなえてますし、

超だらだらうだうだしてます、はい(笑)

要領いいから見せないだけです。

 

 

 

自分で自分に納得のいくマイライフを送りましょう!

生きてる、今。

未来でも過去でもない、今。

目標のスケールをしっかり持って、

ゆるゆるでも、超スパートでも、好きなように!

前さえ向いて一個一個進んでたら、人と比較は不要だし、

一生自分との闘いですから。。。

人と競ってるつもりでも、結局は自分歴の更新してるだけですもんね。

人のキャリアを羨んだって、それは無い物ねだりですから

着実に自分のオリジナルを私の場合は押さえて来ました。

人がどう思うか?出なく、自分にとって良いか悪いか?

願わくばその行動が社会性に繋がり、何かの訳に立てば万々歳です。

 

 

 

MCは自分が商品。

手抜きしてたらあきまへーーーん、

美容に手を抜いていた自分に反省しているこの頃です。

 

 

脱線しましたが、、、

 

 

ばーいばーいきーーーーんんっ!!!


最新の画像もっと見る