幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

一輪車教室で(´・ω・`)

2015-08-19 10:48:59 | 日記
娘についてお教室に行ったら、、、
お教室参加の子供さんの妹さんが
自販機の前でついてきた♥

めちゃくちゃ可愛くて、お茶目で
小さいんだけど聡明な感じ!

二人で話していると、、、

カナダから夏休みに来て
おねえちゃんについてきたと。

6歳で地元ではフィギュアをやってるんだ!って
アラベスクして見せてくれました。

今度フレンチを始めるんだよ!
オウボワールとか、フレンチ楽しみなんだっ!

台湾と日本、今はカナダに住んでるの(´・ω・`)
あのね、あのねヽ(*´∀`)ノ

って、めっちゃかわいい!
めちゃくちゃお嬢さんだね!って言ったら・・・うーんって。
かなりお嬢だと思うけどな((笑)

ちょっと、普通のこと違い、育ちの良さが出てましたw


いつか、フィギュアでテレビに出てね!
おばちゃん応援するからヽ(*´∀`)ノって言ったら・・・
はてなマークが飛んでいましたけど。

環境ってすごいね。
言語への捉え方も学問でなく
生活ツールなんだね!
だから、拒否反応でなく、ツールをいかに沢山持ってるか?!のレベルで
そこはやっぱり島国であぐらかいてるなぁって思いました。


きっと彼女は大会社の令嬢に違いない。
フィギュア、楽しみにしとこうと思います。
今日は会えるのかな?




横から娘が・・・何ずっと喋んてんの!!!!!Σ(゜д゜lll)だって(苦笑)


台湾といえば・・・昔学祭で司会をさせていただいた
ビビアンスーさん、お母さんになてったんですね!
http://lineblog.me/vivianhsu/archives/40243528.html

時代は変わってく、ついてこーっと!

最新の画像もっと見る