幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

羽生さんの言葉

2017-02-02 04:35:46 | 日記

Facebookフレンドさんが
良い言葉を掲載されていたので
ご紹介します。




【今日の一言】

自分自身を裏切らない努力の姿勢が
未来の結果として現れてくる

羽生善治





良い時も悪い時も
雨でもお天気でも吹雪でも
楽しくても胡座をかかず
悲しくても笑顔で人前にたち

20歳から立ち止まらずに
歩き続けてきた道を信じて
今日も頑張ります。

経験は嘘をつかない
何よりも結果に出ます。


結果は 姿勢 があれば
着いてきます。

悔いなく今日1日を
自分らしく日々精進

感謝の出来る素晴らしい皆様との
良縁の広がりを歓びにして。

_____________________________________

出逢えて良かった
~その言葉こそが私達の喜びです

有限会社K▪C カナリー
幸慶美智子(ゆきよしみちこ)

0120-794-105
uguisujyo.biz

----------------------------------------------------------

 

#司会事務所 #選挙 #政治家 #政治 #選挙活動 #遊説

 #選挙カー #当選 #立候補 #候補者 #司会 #いい声 #選挙うぐいす #うぐいす嬢

 #勝てる!!!うぐいす嬢 #日本全国OKうぐいす嬢 #スマイル

 #うぐいす嬢 研修 #選挙うぐいす嬢講演会


最新の画像もっと見る