幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

ざわちんメイクは理にかなっていて凄い!

2015-02-13 02:42:21 | 日記

いやー、最近、美肌を徹底していて一昨日もビシバシお肌のお手入れをしました。

最近の技術は凄いのであります。

春までには私の顔からシミ!とかくすみはさようなら~です

 

で、肌がかわり、何が難しいって・・・

メイクですメイク!

メイクの具合が全然違ってしまい、

ここ数か月悩んで居ましたが・・・

 

 

解決してくれたのが、若い御嬢さん型のメイクのカリスマ

”ざわちん”

 

 

彼女の理論は、”目細工”(メザイク)によって誰の顔でも

どんな顔でも果てしなく近づけられるというもの。

 

 

 

そうだなぁ。。。

大人のお姉さんが好きな顔と言えば、、、

DAIGOさんと熱愛中の神戸っこの誇り

神戸出身の北川景子さんかな???

 

 

 

と、ざわちんメイクを探してみた!

このもともとのメザイク!のテクニックが上がれば

きっとどんな顔でもなれるんでしょうねーーー!!!

 

 

 

めちゃめちゃ、似てるー!

 

http://ameblo.jp/zawachin/entry-11755779338.html

 

 

 

このテクニック一つをとっても、ラインのミリ単位に至る引き方や

つけまのカーヴに至るまで、目の形をとらえていて

非常に理路整然としてて、頭いいなぁ!と感心しきり・・・

この出来であんまり自信がないんだってさ!

ざわちんのかおから、この顔への変化が凄いじゃない?!!

 

 

100円のメイクグッズでもこの通り!

http://www.meiku.me/pc/howto/detail/66/474022

 

 

これも物凄いふり幅\(◎o◎)/!

松本ひとしさんにメイクで寄せるこの技術!!!

 

 

 

色々見ていると、基本のメイクテクニックが分かって来るから凄い。

この娘・・・今更だけど、凄いテク!

 

 

 

アイラインね、囲みラインと、下は1/3か目頭1/3プラス目じり1/3の組み合わせかでも

全然顔がちがーうwww

ただ、目づくりがミソで、このテクを習得したいものですね。

 

 

なりたい顔に寄せて行く、欠点をカバーして良い所を引き出すメイク。

若いのに凄いわwww

 

 今宵は板野ともちんメイクを研究します!

http://ameblo.jp/zawachin/entry-11374178062.html

 

テンポ遅れで感心する、昭和の私かなーーーー(爆)

 

 


最新の画像もっと見る