幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

こんなに便利なスマホ家計簿あったんだ!

2014-09-27 20:09:53 | 日記
年間にレシートや様々な家計簿管理、初めては挫折して、、、

お家の家計簿向きで、会社とかはまた違いますが、名刺をスキャンと同じく、レシートをスキャンするだけで、高い精度で勝手に家計簿が出来上がっていきます!


昔使い始めたのは使いにくかったけど、今月から始めました(笑)


キーボードから打ち込まなくても、殆ど誤差なく読み取ります。(読み取りにコツが要りますが)



マンパワーも不要だし、これバッチぐー♪

買った野菜などから入力終わりで、これいかが♪ってメニュー提案の簡単で良さげなのが出てきて献立も考えるの楽。

おすすめです!


レシーピ
http://www.dnp.co.jp/cio/solution/detail/10088683_5309.html

最新の画像もっと見る