幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

ミッションインポッシブル、見たよ!

2015-08-13 00:03:26 | 日記
いやホントに素敵だわ。
色男、やさ男、行き過ぎマッチョ、、、どれでもなく
醸し出る包容力、危険なアクションへのチャレンジ。

前も言いました。
また、言います。


どれだけかっこいいのーーーーー!?ヽ(*´∀`)ノ
トムクルーズ最高



いつの頃からか、諦めというか?
いい具合に熟してきて、包容力がぐぐぐのぐー(´・ω・`)


オブリビオンとかは静かで、、、
トムクルーズがかっこいいしか印象のない映画なんだけど・・・
やっぱりアクションものは光りますねー。

バイクのシーンなんて最高だった。
ヘルメットもなしで、前もナイトANDデイでキャメロン・ディアスと
タンデムで危険な逃走シーンやってましたけども。。。

怪我しないで欲しいわ。。。
そればかり思ってハラハラドキドキ。

あなた、誰が映画でリアル事故シーン流します?
夢もちょちょ切れるって言うの!

でも、ドキドキしたんだなー、これがw


でも、全員、かっこいい!
出てくる男どもが全員かっこいい!
こういう男どもは素敵だと思うわ。。。

グチグチ言わないし
いじめとかしないし
セクハラもパワハラも無い
友情に厚い男たち設定


かぁっこいいーーー!


あ、澤穂希さんのご主人、めっちゃかっこいいじゃないですかーーー!(´・ω・`)
ご結婚おめでとうございまーす!




今回のトムクルーズのミッションインポッシブルで
もしかして最後なのかもしれないです。
次回作はほかの人がやるのかな?
何か、けじめ感と全員をかっこよく見せたいんだ!的な
作品作りでした。

あの、ほらー、あなたの恋にリフレインのキムベイシンガーの旦那様の
Alec Baldwin!!!

キャメロン・ディアスが母親で白血病の実の娘に死なせてくれるように訴えられる映画で
弁護士さん役やってて、昔より30kg増量かもしれないけど
俳優さんとしては魅力がアップしたなぁって見ていました。

IMFの上司役ぴったりはまってました。
昔、ハンサムだけど真面目でナイーブそうな正義顔で
目が印象的な俳優さんで色々出ておられましたけど
色男が悩みで役柄に苦心されていた印象が・・・。



DVDも買うし!


もう、いいに決まってるじゃん!
言うこと、ナス!!!


最新の画像もっと見る