幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

頑張れベッキー

2011-05-29 05:55:01 | 日記
昔、頑張れビッキーズってあったけど

私が言ってるのは、タレントさんのベッキーさんです。


さん を付けると何だか違和感があるけど(笑)


深いい話でしたか?
いつも笑顔の彼女に秘訣を聞いたら…


悩みや悲しみは楽屋に
置いてくるものだと思ってます。


だって(」゜□゜)」素晴らしい


あんな娘に育って欲しいわぁ。


しかし、最近のいとう○さこさんは…

あと17~18%ぐらいエネルギーをカットされたら、
最高に面白いのに

最近のってるのはわかるんだけど…


はなまるでメインの司会のお二人を
遮ってまで前に出るのは
結構、不快に感じてる方も多いかも?

オカエさん大好きだけど、あんな顔初めて見たもの…


そのあと、ナンチャンの番組でも進行関係無く前に出てくるのが…

例えるなら、猛暑(>_<)
多分、視聴者の欲しい夏は適度な暑さだと思うんだけど…

あともー少しだけ周囲を見て
全体を引き上げる動き方なら
もっと、楽しいのに…



基本的には明るいから好きですけどね。
だから見てたんだけど…残念。


俯瞰


って一番大変なことかもね。


俯瞰を考える、今日この頃である。

と、言うのもですね…
昨晩、高校の同級生が三人集まって
子供の進路について話をしてたんですね…

私は余り、何になって欲しいとか
娘に思わない方で…
4歳だけど、二十の歳までは頑張るから
大好きなお仕事でも習い事でも
自分で色々やって見て
自分で選びなさい派で…


その反面、もっと構ってやらなきゃなぁ…
何てよく思ったりして


まぁ色々話した訳です。
中身は内緒。


だけど、仕事で自分の入れたナレーションや
出た番組やチェックする…

自分の喋りを何度もチェックするって
本当に大切な事で…
いつだって100%満足って有り得ない。

でも、その時には嫌な作業を何度もやっていく
お客さま側から自分を俯瞰で見る作業は欠かせないもので

娘にも、それだけはどんな道に進んでも
厳しく教えようと思って居ます。


やや飲み過ぎました…
二日酔いかもしれない”(ノ><)ノ


今日から一週間、禁酒します。


何の話か分からなくなって来たので(笑)

ベランダ台風対策します(^_^)



皆様、ご安全にー(」゜□゜)」

最新の画像もっと見る