幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

マレフィセント&トランセンデンス

2014-07-09 08:52:45 | 日記

最新映画をはしご!

 

マレフィセントは全然期待して無くて言ったけど、

えっ?!オチはそこ?!!

 

要するに・・・ショーもない男は要らねーよっ

BY アンジェリーナ・ジョリー

 

にしか見えなかったw

アンジーの映画って大体そう見えてしまいますよねーwww

国連大使とかやって、仕事も並みの男性以上。

子供も養子さんも実子も育てて・・・

迫力負けしますわねっ

 

トランセンデンスは・・・AI(人工知能)が出来たらどうなる?!がテーマ。

データ分析は出来ても、”感情”を本当に持つことができるのか?

ジョニーデップは変な役というか?

創造力を駆使して、人間のようなそうでない人をさせると

ハマりますねー。。。

 

 

 

 

映像がリアルなのと、夢のようにIP細胞がけがや病気を治したり、

あらゆる成分から体自体が治癒能力を超人的に持ったり

発想が面白くて、、、見入ってしまいました。

 

映画の前に、フルーツとお茶とか缶ビールを買って

その袋に無料の氷をドバっと入れて・・

冷えひえで飲みながら鑑賞するのがあんちゃん方式

 

お腹ちゃぷちゃぷになりましたw

 

 

お勧め2本是非


最新の画像もっと見る