幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

一輪車短期レッスン3days

2015-08-17 20:08:05 | 日記
今日から一輪車短期レッスン3daysに突入!!!
いきなり駅を降りたら、、、ゲリラ豪雨でシャワー浴び状態ぱおーーんww
びっちゃびちゃで10分遅れました。

現れた私たち親子の姿を見て・・・
係りの方も何も言えなかったみたいです(笑)

重心とか姿勢とか教えてくださるので
我流で手探りでやるよりは、やっぱり上手くなってくし、
今日は、空中乗り を習っていました。

まっすぐは出来るので中級コースからスタートしました。
みんな遊びで乗れるのは乗ってて
でも、、、ちゃんと習おうって個の集団なので
技術も近く、励みになるみたいです。

どこがいいんだろうね?!ヽ(*´∀`)ノ
謎、と思いながら、見ているママでしたw

明日はあ天気の中やりたいなぁ。。。




最新の画像もっと見る