幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

ちょっと、異変を感じているのは私だけ?!

2012-10-03 12:52:33 | 日記

何だか、もうすぐ震災から2年目に近づいているのですが・・・

大きな病が増えたなぁ。。。って

異変を感じているのは、私だけなのでしょうか?

 

何でもが原発じゃないけど、ここ1~2年の患者数など、

統計を取ったデータを開示して欲しいなぁ。。

 

子供の為に、食生活、特に注意しようと思っています。

 

海外から見たら、日本の今の対応って異常に見えているのに、

このまま、黙っていても悪くはなっても良くはならないわけで、

声を発して行こうと思うのですが・・・

 

 

このまま、何も起こらずに進むわけが無く。。

日本人特有のブームが去ったら忘れ去る所、

今回は通用しないと思うのです。

 

何か、変だなぁ、変だなぁって、凄く何かが異変を知らせているような

今日この頃です。


最新の画像もっと見る