幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

うらうら、うらんハン(≧ε≦)

2011-06-25 00:14:37 | 日記
私が司会者の世界に入ったのは
大学在学中の二十歳だった。

一番古い仕事の関係者と言えば、
当時、秘書さんで議員になられた方と
事務所の一期後の、○○うらんちゃんだ。



私が27才の時から6つ上なのに
下に見えるぐらい童顔で
今でも実年齢より十五は若く見える。
私とは全く違うタイプ(≧ε≦)



思えば、うらんちゃんとも、もう22年目になる。
私が48キロだった頃を知る貴重な友達だ。



さっき、仕事の連絡とともに、ちょっと喋った。
くっきり、はっきり、さっぱり、あっさり、仕事一筋司会業で揉まれてきた、うらんちゃんはそんな感じで、常にカラッと忙しい。



また、ご飯に行こう!
この前、行ったばっかりだけどw



書いてる途中で眠たくなりました(笑)
今日はこのまま寝ます。(・_・)エッ..?

最新の画像もっと見る