幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

娘は勉強と卓球でした!もうすぐ夏休み終わるねヽ(*´∀`)ノ

2015-08-20 21:12:03 | 日記
先週1週間キャンプで勉強なんてずぼーーーーーん(;´∀`)って
抜けてしまって、今日は塾からラインで文句言ってきた娘。
その後、おかんの怖いラインで、、、
すっかりおとなしくなって勉強していたらしい・・・・

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

この夏は宿題もあと5ページになり、
娘にとっては盛り沢山な夏休みになりました。
おかーさんにとっては、自分の時間がほとんどねーよ、
早く学校始まってくれよ!な夏休み。

早くも、もうすぐ24時間テレビで幕をとじとじ♥
DAIGOさんが走るのを見て、
泣けるドラマを見て・・・
夏休みも終わりね・・・

昼ご飯つくらずに済むーーーー!
安全確認にハラハラせずにすむー!
自分の時間がいっぱいできるー!

やほー*゜。((o(*'ω'*)o))。゜*ひゃっほー



マルチーズと娘の飼ったハムスターの世話まで・・・
毎日朝から晩までご飯の心配。
夏休みから早く、開放されたーい!

こんな気持ち、イクメンでもなけりゃ、
家庭を任せきりの男性には分かるまいっヽ(`Д´)ノプンプン


あー、あとひと踏ん張り!
酷暑を乗り切りましょうww

最新の画像もっと見る