幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

御茶ノ水丸善も棚出し

2017-01-28 19:22:24 | 日記

秀和システムのご担当のT様から

「御茶ノ水丸善も棚出しです!売れてる!」

ってメッセージ頂きました。
今月は出版数が多く棚だしが2~3日
遅れている模様です。

売れてるー

(嬉しい)嬉しい😃
これがちゃんと売れたら、
もっともっと本当に役立つ中級向け
書けるんだけどなぁ。

皆さん、沢山のスキルをこれからも
惜しまずビジネスに役立つ様に
ご提供したいと思って居ます。

応援よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎



#司会事務所 #選挙 #政治家 #政治 #選挙活動 #遊説

 #選挙カー #当選 #立候補 #候補者 #司会 #いい声 #選挙うぐいす #うぐいす嬢

 #勝てる!!!うぐいす嬢 #日本全国OKうぐいす嬢 #スマイル

 #うぐいす嬢 研修 #選挙うぐいす嬢講演会



最新の画像もっと見る