幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

美肌病院選びの選択基準

2015-03-03 01:46:47 | お得情報

皮膚科、美容皮膚科など神戸や大阪はものっ凄い数があります

私としてはHPなどを見て比較をして安い商品ごとに病院を

分ける事をお勧めします!

 

機材は一度買うと減価償却で、減価償却が済んだ病院は

今度は価格を下げて、キャッチの為に質の良いものを

提供し顧客を獲得する様々なお得プランが目白押しなわけですから

 

価格もそうですが、あんちゃんのいちばん大切にしているのは・・・

皮膚科に限らず、内科でもなんでも共通でして・・・

 

 

 

”ずばり受付の接客態度や私語をしないプロ意識”を観ます。

 

 

 

だって、病院て何かしら悩んで居るから来る場所なので。

例えば大きなシミがある女性が来たとする。

受け付けがその話でなくても私語できゃきゃー盛り上がる、、、

気にしたりするでしょ?

大きなシミの事かなって?違う話でもです。

 

 

大体、接客や医療の場で看護師さんがまるでドクターになったかのように

態度エルで患者の品定めをするような風潮・・・大病院もありますよね?!

 

 

そういうのって、脳の思考の質が問われていると思うんですね。

女子高生の井戸端見たく、雑談が聞こえる病院に

患者として深い治療をして貰おうとはなかなか思えないじゃないですか?

ましてや、そういうのを許してくれる雰囲気なんだ?

その病院のドクターはって思ってしまいます。

 

 

ホテルまでやれとは言いませんが、

仕事時間の客の噂話などは最悪の品性の無さかと思います。

 

 

そういうとこ見てると、流行ってる流行ってない、見えてきますよ!

受け付けが丁寧な応対のお店はやっぱりしっかりしてる

 

一個に拘らず色々言ってみてみる事が大事です

 

 

 

 

 

政治家さんの事務所も同じだけどねーーーーー!(笑)


最新の画像もっと見る