幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

名古屋弁の練習中

2011-10-21 01:28:31 | 日記

先日、連載が決まってえれーヨロコンドりゃーす

ザ・選挙さんへの連載だもな。

 

はや、5回目になったんだぎゃ、おみゃさん、ちゃんとみりゃーしたか?

えびふりゃーに、きしめんパスタばっかり食べて、

カラオケでマイクにおがってばっかりいたら、

脂肪まるけになるだに。

銭の花は赤いだぎゃ!←ご存じ?

 

とにかく、みりゃーせ!

アミラーゼ!ペクチン!!

 

赤みそに、まつりはかいまき、せんキュー!せんのりきゅー!

あれ?名古屋弁ってどんなだったっけ??

 

http://go2senkyo.com/knowhow_uguisu

 

今度は、、、神戸の人が真似する大阪弁か京都弁で書いてみまーすにゃ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る