幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

最近ですねー。。。キャラ弁に取り組んでいまして・・・

2013-05-13 01:11:30 | 日記

段々進化してきたんですけど、最近キャラ弁作りが楽しくなってきました。

今日は手抜きオムライスでしたがw

おじい・・・”ちゃん”を書く場所がありませんでしたー

ホントは”じじい”と書こうかと思ったんだけど

 

そして、日々進化のキャラ弁の歩みがわかーる写真!

 

 

段々、コツが分かって来ました。

日常生活でもこんな楽しいことあったんだなーって、

ご飯で楽しくできるなんてね!

 

次は、何にしようかな?


最新の画像もっと見る