幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

2月18日(土)のつぶやき

2012-02-19 01:16:39 | 日記
20:51 from HootSuite
先程、澤田貞良大阪府議にお目にかかりました。爽やかで勤勉で、あっというまの時間でした。そして、お隣には、大東市長候補が!\(^_^)/ダンディーで地域や政策についても、長年携わって来られたそうで、安心して託せる、スケールの大きな方でした。

20:52 from HootSuite (Re: @sawasada
@sawasada 先ほどは有り難うございました。アイコンよりホームページより、何倍も爽やかな方で驚きました。応援します、全力で

20:55 from HootSuite
昨日は列車事故ですし詰めになり、今日は地震の誤報で十数分停車、そして今、また電車遅れてる。JRどうしちゃったの?

20:57 from HootSuite (Re: @sawasada
@sawasada 勉強させて頂きます\(^_^)/

21:04 from HootSuite (Re: @kisha_club
@kisha_club なんじゃ、そりゃあぁ(松田勇作風)

by uguisujyo_KCCo on Twitter

最新の画像もっと見る