幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

ねっむぅうう~っ!

2011-10-05 06:07:15 | 日記

ナレーション五枚、深夜0時から五枚一気に全部仕上げた。

ただ今、6時。。。ちくたくちくたくボーンボン!だぁ。

 

夕方に原稿が来て、いきなり今日の午前中仕上げだったので

もう、一気にやってしまえと、夕方に発声練習を済ませ外出。

帰宅後に、娘とちゅちゅちゅっちゅして、もみもみ、こちょこちょして・・・

散々笑った。

 

 

が・・・

 

 

 

そのせいで、中々寝なイッ!!!

 

 

 

そして、深夜0時過ぎからボイスレコーダーと格闘して、

途中・・・分かっていても、ちゅちょう(首相)とか、、、

意図せず、不思議な東北風イントネーションになったりして、

一人突っ込みを入れながら、5時間。。。

 

五枚びっちりはやはり、、、

さくさく仕上げて、メールでどかどか送っても

5時間かかる。

 

 

あ、送っている時間を引くとしゃべっていたのは多分・・・

 

発声2h入れて6時間ぐらいかな?!

なんだ、これしき、くらしき、千畳敷 

 

 

 

 

きっと今日の午後には・・・

幸慶さん、すみませーん!こことこことここと、こんな風に取り直し大至急で

出来れば今すぐお願いしマース!!

見たいな、いやんいやん予報な予感がする。

 

 

 

どっかに、ばっくれよう!いそげ~

 


最新の画像もっと見る