谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

お医者さんの怒り

2022-03-25 18:39:19 | Weblog
今日は、午後から有給休暇を
取得して、病院へ行ってきました。

潰瘍性大腸炎を見てもらいに行きました。
今日は、朝から、トイレが近く、イベント
もあったので、下痢止めを飲みました。
私は、「今日は調子が悪い日です。」と言うと、
先生が、「リアルダ4錠は飲みすぎ。」と
言われました。
私が、「今日は2錠飲んでいます。金土は
飲んでいません。」と話しました。
で、リアルダの処方が2錠になりました。

私自身は、リアルダが効いているとは思いませんね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっち奥さん)
2022-03-25 20:47:12
腸内フローラ増やしたい
返信する

コメントを投稿