谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

昨日の対タイ戦について

2016-05-19 20:50:47 | Weblog
昨日の女子バレーですが、
第5セットで、3対9ぐらいに
なった時点で、負けたと思いまして、
株価の検索をしていまいました。

その後、テレビをつけたところ、
迫田さんがスパイクを決め、
勝っていました。

ありえない勝利だと思います。

勝負ごとは何がおこるかわからないと
思っている自分が、
負け試合と決めつけてみなかったので、
ばかでした。

木村さんも、vリーグでは見せない
切れのあるスパイクを打っていて、
びっくりしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿