谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

spg無料宿泊に行ってきました(その2)

2015-09-08 19:23:02 | Weblog
フロントで、アップグレードがなんとか
かんとかと話していましたが、わかりま
せんでした。
チョコレートをいただきました。

部屋は、角部屋で、よい部屋でした。

バトラーの方が来て、レモネードとお菓子
をいただきました。

その後、ベッドのメイクの人が来て、
ベッドとスリッパの準備をしてくれました。

ベッドメイクの人を見るのは、帝国ホテル
東京以来でした。

夕ご飯は、15%引きでも5千円するので、
地上に食べに行きました。

結局、近くの王将で、定食と生ビールでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿