谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

vリーグ見に行ってきました(その2)

2015-11-23 07:24:15 | Weblog
2試合目は、東レ対岡山でした。
少し目を話していると、目の前に、
木村さんが走っていたので、
「あ、木村沙織だ。」とさけんで
しまいました。
とても痩せていて、骨折しそうな
感じでした。

たまたま、ボールの投げ込みの際に、
私の前の小学生に投げたんですが、
観客席までいかず、小学生が、
フェンスまで行っていました。

試合は、東レが3-0で岡山に
勝ちました。
岡山のセッターの高速トスに選手が
ついて行っていない感じでした。

ここが、岡山だったら、ものすごい
声援だったので、勝てたと思います。

結局、ほとんど満席に近い状況で、
自由席でしたが、指定席よりも、近く
で見れた感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿