谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

ライブドア関連コメンテーターについてその3

2005-02-27 08:11:28 | Weblog
週刊誌を立ち読みしました。
榊原さんは、リーマン証券でしたっけ?の顧問に
なっていました。
ライブドアをリーマン社が支援するにもかかわら
ず、ライブドアの負け。と話していたのが、不思
議だと書いていました。
多分、公平な目で見ているのだから、ああいう
解説ができるのだと思います。
社会保険料を支払わずに議員を批判していたニュース
キャスターとは違いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿