谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

ウエスティン東京に宿泊しました

2016-12-04 19:35:32 | Weblog
先週、spgの無料宿泊券で、
ウエスティン東京に宿泊しました。

恵比寿駅から、歩き歩道を利用し、
夜6時に到着しました。

テラスでブッフェを食べました。
15%引きでしたが、7千円も
しまして、びっくりしました。

女子従業員が楽しく料理をして
いたのが、印象的でした。

親子連れがたくさんいたので、
東京の人は、裕福なんだなあ。
と思いました。

帰りにハーゲンダッツのアイスクリーム
いただきました。

ホテルの冷蔵庫が冷凍室なかったので、
結局、とけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿