谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

マフラー交換4万円

2004-10-08 19:47:11 | Weblog
今日、トヨタカローラに行ってきました。
マフラーとボディの接続部分が劣化していて、
はずれかけになっていました。
実際に見ると迫力ありました。
1万円と4万円の交換コースがあったのですが、
マフラーが4万円で交換できるので、すべて
交換してもらいました。
フジツボマフラーのことを店員に話しましたが、
車検に通らないかもしれない云々といわれ、
純正にしました。
フジツボマフラーは、確か10万ぐらいかかったので、
安かったので、良かったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿