谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

京都へ行ってきましたその3

2007-01-31 18:08:21 | Weblog
京都大学に行ったことがないので、1回行って
みようということになり、正門を目指して歩き
ました。
いつもテレビに出ている時計の建物で、昼ご飯を
食べました。
フランス料理だったんですが、いまいちでした。
高級そうな人がぺちゃくちゃ話しながら食べて
いました。

普通の学食に入りたかったんですが、営業していない
ところもあり、こちらにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿