谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

金貨を買いましたその3

2004-08-11 19:30:48 | Weblog
田中貴金○では、すごいカバーがついていたんですが、
こういうのもありかな?と思いました。
現金との換金は、月から金の午前中ならばできるそうです。
車にもどって、金貨を袋から開けて見ますと、鈍い輝きを
放っていました。
金にとりつかれた人が出てくるということを身にしみて
感じました。

昔、大学の授業の際に、石津先生が、1オンス35ドルと
話していたのを思い出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿