谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

日高吾郎ショー聞きました

2014-12-06 18:49:04 | Weblog
radikoでstvの日高吾郎ショーを聞きました。
4年ぶりぐらいだと思います。

スマホの画面では、ラジオ話芸と記載されて
いました。

8時から17時までのうち、半分ぐらい聞きました。

データ量も減っていないので、毎週聞くと
思います。
カーナビとリンクさせようと思いましたが、
ブルース機能がないカーナビだったため、
できませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿