谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

中古車は買わずに車検を受ける

2004-09-01 20:15:58 | Weblog
カローラ9年目ですが、結局家庭の事情で、車検受けることになりました。
車は、趣味ですから、次の車は、ぼろぼろの中古車で、4.0リットル
ぐらいのを買おうと思います。
本には、車を持たない生活もいいと書いていました。
いろいろなカーライフがあるようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4.0GTLTD (みやっち)
2004-09-04 15:51:33
一度っきりの人生、4.0リットル行っときましょう。そう、新車だと、4.3リットルになるんだし、中古の4.0リットルいいですよ。

欲しいときにゲットする、今のうちだと思います。

禁欲的な生活よりも、面白おかしく行きましょう。
返信する

コメントを投稿