Aruのよもやまつれづれ日記

E34のエアコンが、、、故障しました。。。。。

実はこれで二度目です。どうもエアコン関連のゴムの劣化が進んでいるようです。

早く安心して乗れるようになりたいですが、やはりご老体には堪えるのかなぁ。

新型を横目にタオルで顔を拭きながら乗るというのもなかなか無い体験ですね。

まぁ、昔の車にはエアコンだって無かったんだし。。。

と、いいつつ、やはりはやく完治して欲しいところです。

コメント一覧

管理人
またです
まいっちゃいますよねぇ、、、、
もってク時は暑くて死ぬかとって大げさですけど。。。。
まだ一発くらいは修理にかかるんじゃないかなぁと予想してるんですけどね、、、

今はダメだし期間だと思ってます。
choku
またですか、、、
早く直るといいですね。
さすがにエアコンなしで渋滞にはまると、きついですからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「E34 BMW メンテナンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事