Aruのよもやまつれづれ日記

今年一年を振り返る

今年は2月から復職し、弱い自分との戦いの年でした。
9月には正式復帰となり、気が抜けて一気に体調をくずしたり、まだまだ巡航速度に達していないのを実感します。 
そんな中で、付き合っていただいた皆さんに感謝です。なんとか年末を迎えられたのが幸いです。
そして家族の支えもあって、なんとかやってこれたのかなあと、、

来年は普通より上でやっていけるよう気合を入れなおして行きたいと思っています。
薬からの脱出も課題かなぁ。。おっとダイエットも。。。

ということで、まだまだな自分ですが、皆様今後ともお付き合いのほどお願い申し上げます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事