Aruのよもやまつれづれ日記

らーめんエース

このところチョクチョク行っております、二郎と違ってブレも無く、安定の味です。

塩辛くもないのでおじさんには優しい味です。

(普通の人もミニであれば問題なくいただける味です(二郎はちとねぇ、、、敷居が))

 

こちらはぶたらーめん(800円)+にんにく+やさい+あぶら

IMG_20130216_114010

 

盛り付けが綺麗です、今日はサービスかしら豚さんがかなり立派な気が、、

IMG_20130216_114019

 

裏に回るとうずらちゃん、、なかなか美味しいですね、大きな卵も良いですが、これくらいが食べやすいです。

IMG_20130216_114050

この時はちょっと苦しかったです、

 

 

なのでその次の訪問では野菜は増さずに注文(あれ?あぶらがマシマシ??)

このアブラですが甘みがあって(不健康でしょうけれども)美味しいです。

卓上のかねしをドレッシングに野菜をいただくのが好きです。

IMG_20130223_131335

ニンニクはこのくらい入ります、実はこの後追加でお願いしてしましました、、、(汗)

IMG_20130223_131358

スープはこんな感じで、乳化してトロトロです、

IMG_20130223_131415

最近はエースで食べて、そのあと近くのスーパーで食材を買って帰るのが定期巡回コースになりつつあります。。。

ご馳走さまでした!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事