Aruのよもやまつれづれ日記

なんだか忙しい

3ヶ月ほど前は暇で暇で気絶しそうでした、当時願ったことは、仕事が来ますように!

で、先月からヤバイ状態に、、、で、新規案件で収入○千万、○億とかだったらよかったのですが、既存保守案件のトラブル。。。。

あははは、、、収入定額なのにこんなにトラブル???

今日もお客様から7時に入電、駆けつけで伺い12時過ぎに出ました

いやーー、、、、先月からこんなのがずっと続いてます。

週末もお客様先で工事でしたし、

今日も二時に帰宅、今は3時、起きるのは5時半、うーむ、、、正直だいぶ体がお疲れです

そんななか、新規案件も一つ、でも額は小さい、頼みの綱の若手君は殆ど手放し状態、

契約処理毎、課題管理、懸念事項の整理、何もやらん、、、好きなこと興味のあることしかやらないのよねぇ、、、

いやー、、、参った参った、

まぁやるしかないんだけどね、

期待にはこたえ続けないといけないからね、

てなわけで飲んでます、

あれ、明日そういえば送別会だ、、、

あぁ、休みたいなぁ、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事