Aruのよもやまつれづれ日記

絶賛風邪継続中

いやはや、、、金曜からの風邪ですが絶賛継続中です

木曜:喉が変な感じでむせる
金曜:たんを出そうとすると千切れるような気管支の痛み(医者で抗生物質を貰う、家で吸入をする)
土曜:鼻が出始める、だるい、少し喘息っぽい感じで呼吸がしにくい、家で吸入)
日曜:鼻が止まらない、だるい、かなり息苦しい(鼻洗浄をする)

今回はフルコースになりそうです。
明日は会社にいけないかも、、、

電車含め咳してる人が多いですからマスクは必須かもしれません。
風邪に用心です。では、ねます。。。って寝ても息苦しくって良く寝れないんですよね、、参った。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事