Aruのよもやまつれづれ日記

八王子ラーメンエース 限定 塩ラーメンを頂いて来ました

さて、メルマガで告知のあった限定メニューを食してまいりました。

子供の送迎で出かけ荷物運びを手伝い、丁度良い感じの時間でしたので久々のシャッターです。

到着時は待ちはゼロ、開店時間には16人くらいになっていただしょうか?

券売機で豚ラーメンと生唐辛子を購入して一番奥の席へ、待つこと10分で着丼です。

コールは野菜少し、(難しいですね、野菜少し(マシ)のつもりでしたがデフォの野菜の方が少しになりました)

2014-06-07 11.39.38

DSC_2471


いつもながら二郎系としては優しい味、塩はカネシが無いせいか更に角が取れた感じです。

塩味は一口目はあまり強くない印象で海鮮抜きのチャンポンを連想させます。

二郎系知らない人でも気に入るかもしれません。

ちなみにこのスープ最後まで行きますとさすがに塩辛い感じがします。

でもこれ、、、オススメですね、気に入りました。

これをベースに色々拡張できそうな素地のよさを感じます。

ご馳走様でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事