Aruのよもやまつれづれ日記

高尾は雪

かなりの勢いで雪が降ってきています。
こらつもるかなぁ。。。

コメント一覧

Aru
スキーは
昨シーズン志賀の熊ノ湯に連れて行きました。
長男坊は二回目で大分乗れてきました。

最終日はかなりかっ飛ばしてましたね。
私の方が追いつくのが大変でした。

http://blog.goo.ne.jp/k20d_smc/e/3f0bd6627071bcd4594709bb62fb9675

NEWよこはま
何年か振りですかね雪?

今年は雪はもうこれっきりなんて
可能性もあるわけですからねー。

スキーとか連れて行けば
記憶に残るんでしょうねぇ。

Aru
次男坊は
ちょっとだけ雪遊びをしました。
手のひらに落ちてくるのや、葉っぱの上の雪を触った程度ですが、、、
NEWよこはま
あぁ。

子供達は残念だろうなぁ。
Aru
こちらも
雨になってしまいました。残念。。。
NEWよこはま
こにちは!

こちら冷雨でつ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事