Aruのよもやまつれづれ日記

ウィルス性腸炎

流行ってるそうで、、、私もかかってしまいました。

幸い嘔吐と下痢はないのですが、、、、頭痛と胃痛が酷くて脂汗です。。。。

医者に行くと今年はぶちまける系だけではなく頭痛と胃痛の人も多いそうです、

聞くとウィルスの週類が6種類くらいあって、それぞれの中で型が複数あるそうで

インフルエンザのようにかかったから次は平気ということは無いそうです、

つまり別の型が同時に存在するので又かかる可能性がある。

具合が悪いのは嫌なものですね、、

手の消毒は頻繁にしてたはずなんですが、、、マスクもしてましたし、、、

どこで貰ったんですかねぇ、、みなさまもお気をつけください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事