キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

女子会

2019-12-16 14:29:00 | 日々の できごと
日曜日のお昼間、神戸で女子会❣️

よっちゃん、お嫁ちゃん、わたしの3人です。
我が家では 定期的に男子会があり、それに対抗して
わたし達も女子会をすることにしました。
今回で2回目。

三宮で待ち合わせて  まずは急ぎ フロインドリーブへ。
11時前にはもう 長蛇の列( ゚д゚)
整理券を取り、待っている間に 神戸北野ホテルロビーのクリスマス飾りを見に行きました。

前回11月末に見た時よりも オーナメントが増えてモリモリ〜
ちょうど結婚式が行われていて カップルから幸せオーラのおすそ分けをもらった感じでした!

再びフロインドリーブに戻り ランチ。

けっこう歩いた後の サンドイッチの美味しかったこと❣️満足でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪キルト&ステッチショー | トップ | スタバでお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事